更新しました

久々に漫画コーナーを更新。
ふとした思いつきで性転換ネタです。今後の予定では女体化だけじゃなくて男体化もありだよ!


モルダー、あなた疲れてるのよ……と自分自身に言いたくなる。
今の会社になって五カ月、会社のためにできることを、と必死にやっている仕事をことごとく上の事なかれ主義で無駄にされる。なんかもう、営業職だけが仕事だ、みたいな態度を取られるから無力感しかない。面倒な事務や法務は全部私に丸投げしてるくせに。
そろそろモチベーションが保てなくなってきた。

六月にはお祝いイラストをお贈りしたいのに、確実にまた遅刻する……。
ごめんなさいMさん。

2014.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | サイト関連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード