末広がり

今日でサイト開設8周年となりました。
ずいぶん時が経ったものだと思います。
記念イラストは間に合わなかったので、もう気が向いた時に仕上がればいいかなー、くらいの気分でいます。
近頃は特に動きもないですしね。更新する気持ちはあるんですが、気持ちに予定が追いつきません。


今の会社、事務職として入ったはずなのに、いつのまにか事務に加えて法務と経理を一人で兼任することになってしまってるんですが、私が入るまで法務がいなかったって、法的な文書の読み方や書き方が分かる人間が一人もいなかったって、督促すらまともにしてなかったって、それってどういうことなの……(´・ω・`)

2014.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード