更新しました

短編・掌編コーナー「重なる世界」にエピソード12「ないないさん」をアップ。
私の実家で起きる怪奇現象の話。
一部脚色はありますが「ないないさん」の名付け親・設定を考えたのは私です。
ネタ切れして久しいので、ホラーとは言い難いような話になってしまいました。
どっちかいわなくても不思議な話でしかない。
そして一番の怪奇現象は自分だという、ね……。

2014.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | サイト関連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード