九周年でした

今日はサイト開設九周年の日でしたが、更新できず。
「今年はこれを完結させるor頑張る」とか、「連載を始めよう」って気力もないので記念イラストの題材になる作品もないです。何もできなくて残念だなあって気はあるんですけどね……。

ところで去年購入したクチナシに、待望の花が咲きました。
くちなしの花

子供の頃、親にねだって一鉢買ってもらったんですが、もうすぐ開花という時期に祖母に枯らされたという、悲しい思い出があります。そんなことを思い出しつつ、記念に一枚。

ついでに最近のにゃんこ。
野生のかけらもない
庭に出る、といって出たとたんにこれです。
屋外なのに、敵に襲われるとか思わないんでしょうか。思わないんでしょうね。
すごく和みました。

2015.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード