戻ってきました

昨日、退院してきました。
麻酔の後遺症で一晩中吐き続けたり、足が動かなくなったり、退院直前に取り違えられたり(未遂)しましたが、おおむね無事です。しかし咳やくしゃみ、大笑いは禁物状態となっています……。
担当医に、退院翌日から通常勤務するよう上司に言われてて困ってるんです、と相談したところ、「何考えてんだ」という顔をしてました(笑) むりやり今週末まで休みをもぎとりましたけどね!

2015.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード