更新しました

短編連作コーナーに『ロマンティック』の後編をアップしました。
なかなか続きが書けない……と思っていたら、早一年近くが過ぎていました。かなりギリギリでしたが、一年経たなくてよかったです。久々にまとまった量の文章をサイトにアップしたように思います。
最近では物書きサイトというよりイラストサイト化していた感も否めませんので……。

追記で近況をちょろっと。


勤めている会社が買収されて一年以上が過ぎましたが、このたび退職――というより事実上の解雇――することになりました。
業務内容をいきなり変更されたり、変更の連絡がされなかったり、仕事を減らされたり逆に増やされたり、パワハラセクハラ発言されたりと、真綿で首を絞めるように追い詰められていましたが、それでも自分から辞めるなんて絶対にしない、と頑張っていたところ、先日とうとう社長から「お前の業務は廃止するから辞めろ」と言われました。
私がいない間、私の代わりに業務を担当していた人間が起こしたミスは全て私のせいなんだそうです。意味が分かりませんね。
入院していた間、引き継ぎ書類をきちんと渡していたのに入れるはずの補充人員を入れず、ミスを連発していたのに、いなくなったらどうするんでしょうね。知りませんが。

幸い、新しい職場はもう決まっているので、次に向けて前を向いていきたいと思います。

2015.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | サイト関連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード