お返事です

めっきり寒くなり、所によっては猛烈な吹雪だったりしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
職場では私のいる部署、全員が風邪気味という恐ろしい状態になっております、月下部です。

久々の「拍手お返事」カテゴリー……ありがたいことです。
追記でお返事しております。


>ミミさん
こちらこそ、はじめまして。ピクシブの方から当サイトへのリンクは現在外しているので、調べて来てくださったのでしょうか? ありがとうございます。ドレスいいですよね。描くのは面倒ですが大好きです。
年単位で放置してしまっているクロニクル・ラプソディですが、目を通して下さり、さらにはコメントも下さって、ありがとうございます。
このところまともに進んでいないのですが、「ああ、ちゃんと書かなきゃこの子たちにも失礼だ」という気になれました。

キャラへのお言葉、特にレウカディアへの応援ありがとうございます。予定では、余裕を取り戻して心からの笑顔になれる日がくるのでご安心ください…!
全員がハッピーは無理にしろ、ベストな終わりを目指して頑張りたいと思います。
このたびはコメントありがとうございました!

2015.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手お返事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード