もう二月も半ば過ぎたじゃん!!

ここのところ、「更新しました」以外の記事を投稿してない!と、よくわからない危機感を煽られたので、近況をつらつらと書いてみることにしました。
入院直後に会社を追い出されて、再就職したってことは前にちらっと書いたかと思います。
前の会社でもそうでしたが、なぜか今のところでも、入社三ヶ月目辺りで「月下部さんってうちに入って何年だっけ?」なんて質問を受けるほど古株扱いされている謎。職場になじめているってことなんでしょうが、解せぬ。
お誕生日に社長がわざわざ近所のケーキ屋さん(地元では人気店)でケーキを買って来てくれる謎の福利厚生。アットホームで良いですが、どうせなら好きなケーキ選ばせてほしかった……(小声)
去年の秋ごろまでさんざん私を悩ませてきた胃痛は、転職したらぴたりと治まりました。つまりストレスが原因だったようです。

ともあれ、仕事に関しては非常に穏やかな日々を過ごしております。
以上、どうでもいい近況でした。

2016.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード