拍手御礼を変更しました

サイトの拍手御礼を差し替えましたのでお知らせまで。
メイキング的イラストと、クロラプの設定イラスト二枚です。
以前ブログでも出した肉付き比較のやつです。個人的にはヒロイン編がメイン(笑)
ペルジア三公女編も描こう!と無駄な意欲を燃やしています。

ところで今年の正月は、二日にはうちの外飼い猫が「酉年だから鳥捕ってきたよ!」とスズメを持ち込み早朝から大騒ぎになり、三日には私が階段から落ちて少々打撲を負い、昨日は昨日で家の中なのに衝突事故を起こして再び足を怪我しました。年末の健康診断でこの前手術したところとは別の所が引っかかってしまったし、何か波乱な幕開けだなあ……と感じています。

うん、まあ、色々と頑張ります。

2017.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | サイト関連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード