2ndシーズンが始まった

三月が終われば忙しさも落ち着くと思っていたのに、四月に入ったらデスロードが始まりました。片づけても片づけても終わらない。女性の脳はマルチタスクに向いているとは言いますが、さすがに同時に十件以上一人で抱えるのは無理。残業代つかないのに毎日最後の一人になるまで残業とかなんだこれ(笑) 笑うしかない(ハハッ) 
デスマーチのマーチはやっぱり三月って意味じゃなくて、行進の方なんですね……。
というわけで、今月もまともに更新できるかどうか非常に怪しいです。
あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさい。

拍手やコメントを下さる方々、ありがとうございます。
わりと本気で生きる糧です……!!

2017.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード