寂寞

ずいぶん前に、叔父が入院したという話をここで書いたかと思います。
その叔父ですが、先週末に彼岸の人となりました。
私は渦中から少し離れた所にいましたが、それでも今週の前半はいつになく慌ただしく過ぎました。
唯一の姪ということもあってか、壊れた頭の人なりに可愛がってもらって(時々命の危険を感じることもありましたが)いましたので、死に目に会えなかったことは少し寂しいです。

2017.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード