更新しました

イラスト置き場に捧げ物コーナーを作ってみました。
五年以上前の絵なんて、自キャラのは思わずのたうち回りたくなるほど下手くそなものですが、人様に差し上げるということで気合が入っていたせいか、捧げ物に関してはさほど羞恥心を刺激されずに済むことに、我ながらびっくり。
描いた当時のことを思い出して、ちょっと懐かしい気分になりました。
何ともしょっぱい気分になるものも、あるにはありますが。
それと、先代PCのHDにしか保存してなくて、記憶以外は消えてしまったものが幾つかあるのがとても残念。

ところで。
文章が、文章が書けていないィィィィ!!
一つ、きりのいい所まで行けそうなのがあるので、次こそ頑張ります。

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

2017.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | サイト関連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード