拍手お返事です

8月3日付でいただいた拍手コメントへのお返事です。
反転でどうぞ。

>>ミミ様

コメントありがとうございます。
プールにいた人の話ですが、想像と現実が割とごっちゃになりやすい子供だったので、両親も「あっ、そうなの。ふーん」で流していた可能性が高いです。
弟と「見えないお友達」をいくつか共有していたこととか、懐かしい思い出です。

今現在、結婚式を作中で描く予定が一番早いのはリュアミル姫ですので、そこに行きつくまで頑張ります……マジで!
しかし挙げられたお三方の中に、一人だけウエディングドレス姿に不安のある方が(笑)
リール公女は白ドレスではなく、ピンク色を選択しそうです。そしてきっと派手に露出をなさるのでしょう……。

2017.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手お返事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月下部 嵯(かすかべ・たかし)

Author:月下部 嵯(かすかべ・たかし)
物書き一筋二十数年。
とはいえたまに絵も描く。
サイト→未完成交響曲
サイトに上げてない絵はこっち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード